休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。


始まった

2017-06-16 21:10:34 | ツボ男子

この中にヒョンジュン君がいます。
もうすでに
って感じでしょうね~

お楽しみもあるのかな?

黒づくめの方々が入り口付近に固まってます。
中には入れないので、お迎えの花も後ろ~

しかし、会場で。ここは今夜キム・ヒョンジュン君のライブしてるとは通る人には全くわからない。
旗もないし・・グッズ売り場も会場の入り口にコジンマリ。

でも、こんなのが待ってるらしい。
Kim Hyun Joong re:wind ~ Making Video [DVD]


あしたは仕事関係でここは通れないので、今夜寄りました。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメイワダレソウ | トップ | これからは »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋の皆さんの為に (ice)
2017-06-16 23:37:01
こんばんは。
今夜は「Gleaning Star 」を歌ったそうです。
トンより501を聞いていたハルモニさんはご存知の歌でしょうか?

iceは正直言ってこの頃の501の歌はほとんど聞いてませんは全部持っているのですけど

リダはパートもあまり持ってない頃でしたがこの頃の歌を聴くときは覚悟が必要なんですよ
基本的には日本のアルバムよりは韓国でリリースされた曲の方が好きなのです。
「Let Me Be The One」で目から鱗のiceです

もちろん「Love Like This」も大好きです

リダペンさんのブログを読むと今夜のお見送り会はかなり危険な行為をした人がいた様です。
リダの身体にハードタッチを試みた人が多かったそうです
そういう事はしばらく騒がれなかったのですが残念ですね。

iceもいよいよ1週間を切りました。
仙台ではどんなステージを見せてくれるのか楽しみです
オモモ@@ (yokan)
2017-06-17 08:44:28
へぇ~、会場前はこんなかんじですか@@
コンサートをしているって、まったくわからないですよね
これって、一種の自粛?オモ、失礼^^;

下に紹介されてる韓国ドラマ
見たドラマもあり、見てないものもありだけど
見たドラマの内容をまったく覚えてない@@
次々と韓国ドラマの見すぎでしょうかね^^;
名古屋公演 (ハルモニ)
2017-06-18 00:06:12
こんばんは^^iceさん。
Gleaning Star、日本向けだったのでしょうか。いい曲だな~と思います。

SSの頃のリダはいろいろ戸惑っていたのかな~と思います。歌のパートはヨンセン君とギジュン君が多かったかな~
キーに行ってからも除隊するまで芸能生活も、私生活も大変だったかな~と。花よりでブレイクして音楽から少し離れてもスター街道を何とか歩こうと頑張ったんでしょうね~キラキラしていたけど

今回戻ってきて、原点に返って音楽を大事にしていこうという感じに思えました。
彼自身はセンスがとてもいいんだと思うんです。
ま、私の勝手な思いですが

今夜はマナー違反なく、ステキな思い出を沢山作ったみたいですね。
ペンも少し安心したでしょうし、ヒョンジュン君が気持ちよく次へ進めて良かったです
仙台楽しんで来てください
粛々として (ハルモニ)
2017-06-18 00:20:31
こんばんは^^yokanさん。
CN君たちの会場とは違うでしょ?
外は帰宅途中の人や散歩してる人くらいでしたが、この頃には中は盛り上がっていたようです。
自粛も少しあるのかは?ですが、ヒョンジュン君しばらくは音楽大事で行くのかな~と。
元々彼はギター弾いて歌う。が希望だったし。
私は彼のビジュアルはステキすぎでもったいないけど、彼が本当にやりたい音楽をして、もう危ないストレス解消はしないでほしいです^^;。

韓国ドラマ、そうなんです。
覚えていない作品があって、そういえば観たな~とか^^;
チンチャ、観すぎの私です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む