paruyoshi

私が遭遇した人・モノ・コトをつらつらと書いていきたいと思います。

念願の。。。

2007-12-31 16:31:56 | おかいもの
DUVETICAのダウン~。。。

仕事納めの日に、バーゲンの下見で丸の内をプラプラ。。。

HITMANでKENKENKENのいい感じのバックを発見したものの、値段と色で迷う。
(出ないかもだけど)バーゲンまで待つかなとここはガマン。

BEAMSとか他のセレクトショップにもあるかも・・・とリサーチ続行。

新丸4階のURBAN RESEARCH TOKYOにもあるかいな~?と行ってみた。

バックはなかったけど、ここはMarunouchiカード会員のプレセールの対象店舗であったと思いつく。

どれがプレセール対象商品ですか?と聞いてみたところ、
大体が対象になってますとのこと。。。
(他のお店は対象商品が少なかった・・・(笑))

これは買わないと損でないか?モード。

前のブログに書いたように、私は今回のセールでダウンを狙ってます。
ダウンのまとまってるとこに行ってみると・・・

DUVETICAがある。。。
セレクトショップで見て、カワイイと思って値段見て撃沈したダウンが。。。

「そちらも対象ですよ」と、店員さんのささやきが・・・。

でもなあ、色も一番使えそうだし(他にオフホワイトと黒とブルーがあった)、
お金ためて来年買ってもいいしなあ・・・って思ってたとこのだしなあ。。。

着てみてシルエットもキレイだし、フードのファー部分の付き方もかわいいし。。。

そんな時、店員さんが電卓を持って登場。
「お値段計算しますね!!」

(表示される金額)「安いですね・・・」
(もう一回電卓たたいて)「安いですね・・・」

決して安くはないのだが(笑)、買いました。

満足だよ。うん。
パープルのカシミア混ニットも買いました。
色に一目ぼれです。

昨日着る予定だったのだけど、雨で断念。。。
今日年末の料理のお買い物に行くついでにデビュー!


あっったけえええええええぃ。
というか、暑い。
ファーが顔周りにきて暖かい、つか眠くなってくる・・・。

いいことだらけのダウンなのです。

いい買い物だった。

最新の画像もっと見る