こっそりdiary

井川遥ファンサイト女性管理人ハルトモが送る、日々のあれこれ。お笑い系??

バカまるだし?

2005-04-28 03:33:41 | Weblog
今朝の通勤途中に何故か、むかーし元彼が暇つぶしで書いた1ページ漫画をふと思い出しました。あまりのくだらなさに呆れる内容なんですけど~。あたしが井川さんのファンになったのは元彼の影響。最初は彼の方がファンでした(←のちに立場は逆転しますが)。漫画は「遥」と名前入りのTシャツを着た元彼が「遥可愛い~」と言いながら写真集を眺めてるところから始まります。それを見て猛烈な嫉妬を抱いたあたしは(←あくまでフィクションです)突然鬼のような顔に変身して、「ムキー!!」と怒りの奇声を発しながら元彼に飛び掛かっていきます。元彼は攻撃をすばやくかわし、必殺「足くさビーム」をあたしの顔面にむけて炸裂。そのあまりの臭さに目を回し、倒れるあたし。そして元彼はカメラ目線で「遥…勝ったぜ!」と呟き、ピースサインを決めておしまい。大人が描いたとは思えない陳腐な内容!!すげーバカだぁ(^o^;でも絵は結構上手でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロくん)
2005-04-28 08:39:28
わぁ~、その漫画、面白いですね。見てもみたいものです。

でも、今では、いい思い出なのではないでしょうか。
Unknown (やま)
2005-04-28 09:00:11
その漫画、アップして!僕が続き描くから!(笑)
Unknown (ハルトモ)
2005-04-28 11:37:42
マロくん、やまさん、ウケてもらえたようで嬉しいです!別れた時に「いらねーや、こんなん」とばかりにサッサとごみ箱行きにしてしまったんですよね。今考えると、あのアホ漫画のセンスはかなり基調だったかも。皆に公開してからにすれば良かった…。悔しい!(笑)やまさん、ぜひ続きお願いします。原作はあたしが描きなおしますから(笑)