harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

お誕生日と納車

2017-04-23 18:56:00 | 日記
ママの更新がすっかり遅れてしまいましたが。
15日はにぃにのお誕生日















素敵なケーキでお祝い。





そして16日。















横浜まで新車をとりに。
ついでに有名なケーキ屋さんにて2回目のお誕生日ケーキ。
美味しそー
新車も素敵











そして、うなぎ。
羨ましいなー。
うなぎなんていつから食べてないかなぁ。
スタミナ満点。
元気出るねー

なんて素敵な週末
今週からは倹約予定だそうですが。
楽しい週末になったかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5歳のお誕生日 | トップ | ここ 4か月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (にぃに&にぃにパパ)
2017-04-23 22:39:45
今週は中学生として出場する初めての大会でした。

倹約といいながら...
夕食は焼き肉。。。

GWもほとんど練習。ということで来週こそ倹約生活(予定)
Re: (ママ)
2017-04-24 12:49:08
大会お疲れ様ー
病み上がりなのに好成績も残せてすごーく頑張ったね。

焼き肉ー
いっぱい練習してるし育ち盛り・食べ盛りだもんねー。
いっぱい練習していっぱい食べる。
良いことだ

連休も練習かぁ。
頑張ってね
わが家の連休の予定は。
じぃじ・ばぁばが遊びにくる予定の他は何もなしだな
ここのお散歩デビューもあるから、こことゆっくりだなー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。