harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

くだものがり

2016-09-18 18:53:32 | 日記








本日は、果物狩りへ行ってきました。
まずはおめあてのぶどう
種無しのぶどうが2種類
いーっぱい食べてお腹いっぱい
















りんごも真っ赤
お腹いっぱいだったので、
りんごはひとつ。








こちらはプルーン
すでにお腹はいっぱいすぎて、
少しだけ味見。

ぶどう・りんご・プルーン
が食べごろということで大満足なはるくんでした













余市の道の駅に少し寄り道。



朝雨が降っていてどうなることやら?
の出発でしたが無事に晴れて果物狩り日和
楽しい1日になって良かったね









番外編
こちらは、にぃにママが送ってくれた珍しいくずきり入りのゼリー。
ぶどう・もも・梅
3種類の味。
くだもの大好きはるくんに
どれが良い?
って聞いたら、まさかの?
うめ
うめ、美味しいー
って完食しました。

にぃにママごちそうさまでしたー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会・年少 | トップ | 軽井沢 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
in 軽井沢 (にぃに&にぃにパパ)
2016-09-18 22:37:41
北海道は良い天気だね。
こちらも果物の宝庫、信州。以前皆で来た軽井沢の保養所。

ただ、ほぼ1日雨。。
地元のスーパーで果物買ったり、近くの温泉行ったり。まったり過ごしました。

明日は真田幸村ゆかりの地、上田に行ったりする予定。真田に嵌まってるにぃには超気合い入ってます
Re: (ママ)
2016-09-19 13:22:27
軽井沢良いねー
あの保養所&温泉でまったりなんてうらやましいー
にぃにも水泳の疲れを癒すための雨だったということで。

今日は晴れたかなぁ。
楽しんでねー
Unknown (にいにママ)
2016-09-20 18:28:35
三種類のフルーツ狩りだなんて羨ましすぎ北海道はプルーンも採れるのね
梅狩りもあると良いね
はるくんシブイ
Re: (ママ)
2016-09-20 18:53:51
わが家のブルーベリーも今が食べごろ。
色がついたものから、わが家のはるくんが次々にパクパク
今日は東神楽よりトウモロコシが届いてお友達と食べました。
食欲の秋
満喫しています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事