harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

甲子園

2017-08-13 11:56:23 | 日記




































8月12日。
にぃにご家族は甲子園。
北海道勢は負けてしまいましたが。
試合観戦、存分に楽しめたご様子で何より













そして道頓堀。
29℃かぁ。
まだ暑いんだねー。

今日は今ごろどこにいるのかな
つかの間の休息、元気に楽しんでねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (にぃに&にぃにパパ)
2017-08-14 01:54:51
朝から大阪城天守閣登城。
じっくり展示物を見て、その後は大阪城公園内の人気店でたこ焼きを食しました。
そして、その後はたこ焼きミュージアムへ。5店舗中東京にもある店を除いた4店舗で食べ比べ。結局計5店舗でたこ焼き。たこ焼き三昧の1日でした。美味しかった。
そんな2日間の弾丸ツアーでした。
Re: (ママ)
2017-08-14 17:30:38
大阪、存分に楽しめたご様子で何より
甲子園に道頓堀、大阪城にタコ焼き。
充実の2日間
夏休みのとっても良い思い出が出来て良かったね

コメントを投稿