ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

大きくなってからは初めて⁉(;´∀`)

2017-05-27 11:41:58 | ザ・チャリ❗笑
小さい頃から偏頭痛があって
天気が崩れる前の日や数時間前から
頭痛がするんだけど。。

それでも大人になってから
だいぶ減ってきたんだけど
夕べは久しぶりにキツイのがきて…

それまでつついてた📱の光りや
活字見るだけでもモノスゴク
気分悪くなって薬のんできて。
頭カチ割れるかと思うぐらい
なったのは相当ぶりでした( ω-、)

💊のんだら5分くらいで
すっかり良くなってそれまでの
ムカムカが嘘のようにスッキリ🙌✨✨


朝方、寒くなって起きたら。。


ん?
ココどこ?(笑)


小さい頃から寝相悪かったけど
大人になってすっかりそんな事も
忘れてるぐらい直ってたのに。

寝たときと景色が違う…(?_?)


それもそのハズ。

180度真逆になってました(笑)
どんだけーっっ‼(笑)❗


時間は朝方4時過ぎ。。

むかしっから夜明け前のこの感じが
何とも言えんくらい大好きで
🚗のイベント向かってる時や会場で
よく明け方を楽しんでました(*´ェ`*)ホェー


もーちょっと寝るつもりが
何か思いっきり寝てしまって
お腹が空いて起きたら9時…(笑)


天気もいいしスッカリ良くなって
気分もいいしサイコーの土曜日♡♡


すぐそこの🏪行くだけなのにお化粧シテ♪
(どこでイケメンに遭遇するか
分かりませんからね‼😏←大バカ笑)


天気いいから練習がてら
朝から子供たち乗せてとりあえず
🏪までの距離で挑戦o(`^´*)💨💨


行ってみるぞー‼の掛け声に
『おーっ🙋』の子供たち。

普段ケンカばっかりのくせに
こーゆー時はハモるとゆう…(笑)
なんだ、こいつら😪(笑)


ツバサ👧が乗るところが高すぎて
運転中も見えにくくてツバサは
ずっとお辞儀させてました🚲💦

それだけじゃなくて私が
150cmしかないチビッコだから
乗せ降ろしも怖いし危なくて💦💦


でも、とりあえずは押して歩くって
決めておうちを出発したんだけど
意外にイケそうな気がして乗ってみた💡

やっぱり意外にすんなり乗れて、
2年前の感覚は覚えてたらしい🎶

でも帰りはどこを通っても上り坂…。
ほとんど押して帰りましたとさ(笑)💦




帰って、ハンドル下げようと思ったら
やっぱり特殊な形で。。

明日来る友達に、六角レンチ的なの
あったら持って来てほしいと
お願いしておきました🎵

うちには一回り小さいのが限界で
これ以上のはなくて(´Д⊂ヽ

こんなんじゃ何もできんから
工具セットほしいし、1番は丸ノコ欲しい…笑


今日は少しでも片付けを進めたくて
これから子供らが遊んでくれてる間に
ママは少しでも箱詰め作業…の予定(笑)



















絶対!脱線すると思うけど😂👍
頑張りますっ‼(笑)


良かったらポチお願いします✨

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿