ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

ホントの意味で今日が初出勤⁉

2017-12-11 11:53:58 | 🍀占いのお仕事🍀
先週1週間は慣らし保育園のため
昼で帰る子供らを待って
保育園から職場へ直行で
子供ら連れて昼から出勤‼


他のセンセェや事務所で仕事してるオーナーに
迷惑かけながら事務所に子供ら放置😂

でも子供らも文句も言わず9日間
ほんとに頑張ってくれました💖😊✨✨


そんな子供らも今日から1日保育!!

お互いに幸せな時間到来‼😍✨✨笑



今日はそのまま駅へ向かい
早すぎるぐらいだけどいっか➰♡

早く行って、これまで出来なかった
朝カフェなんてしながら
しばし優雅な時間を過ごして
気持ち高めて仕事とかサイコー👐💕

とか思ってたのに…
着いたら30分前…おかしいな…(笑)

こんなハズでは…(笑)



今日は来る途中の乗り換えホームで
中国人2人につかまり。。

英語だったけど英語力なさすぎる私は
身振り手振りで伝えるも
相手の回りにはハテナがいっぱい😵💧


どーやったら伝わるの~💦

とか思ってたらオリラジのあっちゃんを
縮ませて痩せさせた人が登場‼✨


『どうやって説明したいの?』と。


…救世主キター‼😭✨✨✨
って瞬間でした(笑)

英語の講師かと思うくらいの語学力で
中国人はそちらへ乗り換え。。

時々あっちゃんから私にも
話がふられるので中国人が
降りる駅まで4人でかたまり。。
(すんげー変なカンジ。笑)

赤い人が救世主のあっちゃん✨(笑)

右の2人が中国人さん。



その2人が降りる時にあっちゃんに
お礼を言っている間に私も咄嗟に
翻訳アプリで急いで文字作って

『お役に立てずごめんなさい』って
見せたらニコニコしてお辞儀来て
降りていったんだけど☺


何も出来なかったけど
助けてもらったけど朝から何だか
清々しい気分にさせてもらって
人と関わるって素敵だな~🍀✨✨
って改めて思いました😌😌


降りる駅が私と同じ四日市だったから
別れ際に、助けてもらったお礼を伝えて
電車を降りて向かったのはカフェじゃなく
駅のコンビニ~(笑)(笑)


朝カフェは実現できなかったけど
同じぐらい気持ちが充実する事に
出会えてホッコリしたからヨシ☀



今日は私一人のハズが
仲良しになった銀ちゃんセンセェ来てて
そのお客さんにチョコもらった😍✨


銀ちゃんセンセェのお客さんも
超絶フレンドリー(森泉)みたいな人ばかりで
桃ちゃんセンセェやっほー✨
はじめましてだねー‼✨✨
とかってブースに入ってくる(笑)


良い波動に触れて私もパワーアップ✨

オープンからの疲れでいつもよりは
下がってるハズだから銀ちゃんセンセェと
お客さんに上げてもらった感(笑)


そして、いつも連れてきてる
このカードたち🎵

同じ『恋人たちのカード』でも
全然印象違うでしょー?

伝わってくる事も微妙に違うから
カードって面白いよ🙆💕




カード触らせない人も多いけど
私はお客さんにも引いてもらうから
使用後と毎朝は必ず音叉とクリスタルで浄化💖

ちなみにこれはオラクルカードで、さっきの写真のはタロットカード🌷🌷🌷



桃山センセェ自由すぎて
色々やりたい放題やってマス(笑)

カーテンにペタペタ貼ったり(笑)



勝手にX'mas色強めてみたり…(笑)



今は待機の合間に事務仕事託され
オーナーはビラ配り&ポスティングへ
向かいました~☺✨✨

集客のためにありがとうございます✨



私。。

ひとりお留守番(笑)


こんなチョーシで5時まで
がんばりまーす👐💕✨✨


人気ブログランキングのバナーが
最近ちゃんと貼れなくてやだー💔💔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿