ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

どんぐらいぶり⁉ 1ヶ月ぐらい…??

2017-08-03 11:54:40 | 🔯タロットリーディング🔯
皆さま如何お過ごしでしょう( ´∀` )


ワタクシ今日、約1ヶ月ぶりに占い師🔯(副業)復活できました✨✨✨



…長かった(ФωФ)!!笑



事の発端は、先月はじめにあるお客さんからのご相談に忠実にカードを引き、カードからのメッセージを伝えたとこから。

すると心ない一言で、深く傷付けられてしまい、そのショックと自信喪失から何度占ってもカードが読めなくなり、カード自体も答えを出してくれなくなりました(。´Д⊂)💔💔


占い師(特にカードを使うヒトの場合)は、占う側の精神状態や体調も大きく影響し、相談する側と占い師のカードの相性も結果に大きく左右したりと、結構ナイーブなんです(笑)


カードには人間と同じで、それぞれに個性や性格があります🎵
そして持ち主の性格に何故か似ると言う不思議な性質も持っています…(笑)

そのせいか私の持つデッキ(カードの塊のコト)は、優しいコと、結構あまのじゃく(ツンデレ)な性格が多くて、『チクショ〰😵でも憎めなーい♡😳💦』みたいなのが多くて…可愛いくて困ります❤(笑)



(ハナシずれた💦笑)



…で、お客さん待ってるし、でも占えないし、こーなるといつ回復すかも全く分からない。
もう一生占えない人もいれば、明日になれば出来るひともいる。

書きものや物作りなど、『感覚』を大事にしなきゃいけないお仕事の人は、たぶんこの感じ分かると思う。。


そんくらいナイーブなんです🐻🎶


待たせておくのも忍びなく、そんなつもりで話した訳じゃないけど、期待に沿えなくて申し訳ないキモチと、カードとの相性が合わなかったかもしれない事。
こんな現状なのでいつまた占えるか分からないからキャンセルしてもらうようメールしたら。。

お客さん自信も、ものすごく反省してくれて、実は占い依存性でアチコチ占ってもらってるとカミングアウト。

(ほーら、やっぱり(笑)❗)

占い師のカードと相性悪いってこーゆーことなんです(笑)

カードは分かっちゃうんです(*´・ω・)




そーゆー人にはどんな答え出しても同じ!

何が出たところで信用せず、また違う占い師に走る‼
自分の気持ちに自信がないから、カードに聞いとるクセして、そのカード信用せんってどーゆーこっちゃ!( `Д´)/

…って頑張りを認めてもらえないわ、信用されんわで、カードすんごいヘソ曲げます(笑)

こーなったら占い師には操れません(笑)
ゴキゲンが直るまで待つしかないの(笑)


それなのに〰〰〰


まさかの『luna様の感覚が戻るまで待ちます!私はluna様に視ていただきたいんです!(。´Д⊂)』



(じゃあ何であんなコト言ったー‼ガルルル…💣)
…なのは言うまでもなく☝(笑)


その人ね、占い依存性だから、自分が望んでるような答えが出なかったら攻撃的になるのよ。
一種の精神疾患みたいなもん。

でも、これで突き放したら多分おなじことの繰り返し。
これまでもそうだったんだと思う。
きっと苦しいの。


だから占いはもちろんだけど、受け入れてくれる人を無意識に探したりもしてるの。
これは本人の潜在意識だから気付かないし気付けない。

だからわざと、『あなたは私を傷つけましたよー?だから占えませんよー?待っても意味ないから他へどーぞー』って促したの。


彼女は分かる人だと見込んだから。


もちろん、そんなハッキリ言ったら相手も傷つくし、私も大人だし、占い師だし(笑)
言葉は選ばないといけません(笑)💨


傷つけられるのはツライけど、傷つける方がキツイ。
今はその傷ついた心を癒せる場所がないから消化しきれなくて苦しいけど、私には仲間がたくさんいる✨✨
でもきっと彼女にはほんとの意味で理解し合える人がいない。


こんなでもせっかく知り合ったご縁💠


私には人を惹き付けるチカラと、人を癒せるチカラが生まれつき備わってるって最近やっと気付けた。

そのチカラを使って、人助けをしたい!って思う頃にはタロットに魅了されていて、どんどん吸収できてたから、多分この気付きは当たり😊😊

自分が生まれてきたコトの意味を教えてもらった気がするから、やっぱりこのお客さんとはご縁があったんよね😋
だからやっぱり私も寄り添いたい✨


あなたのせいで傷付きましたけど?

みたいなコト言われたら普通逆ギレして、さっさとキャンセルして、悪評書かれて終わり😆😆コワーイ
しかも無料コースに来といてよ?
ひで〰〰(笑)


彼女は有料だから全然そーできる権利あるのにしなかったどころか、どんな待ってもいいから是非私にって。

だからきっと彼女も、私に何か引き寄せられてきたんだと思う(笑)


ちょっと疲れてきちゃったから
後半はまたあとで➰☀

通帳探さねば(ФωФ)クワッ❗
(はよせーよ!ってハナシ☝笑)

ちょーぜつマイペース❤(笑)


良かったらポチッ💡っとシテネ♡♡

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿