HTCハルチタン

晴れやかな心 健やかな体

心と体を癒やす 不思議な 「ハルチタン」
ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

目の不調と酸欠について

2017年06月02日 | ハルチタンと安心呼吸
「酸欠」を防ぐ「安心呼吸」

目が酸欠になると、以下の視力障害が起こりやすくなります。

● 近眼や老眼が進む
「酸欠」で、毛様体の筋力と、水晶体の弾力がなくなる。

● 白内障
「酸欠」で水晶体の新陳代謝が衰え、濁りが生じる

● 飛蚊症
「酸欠」で、眼球内部の老廃物が排出しにくくなる

● 緑内障
「酸欠」で目の組織の房水(体液)の排泄ができないと眼圧が上昇し、視神経が栄養不足になり、視野も狭くなる。

脳が酸欠になると、以下の不調が起こりやすくなります。

●立ちくらみ・偏頭痛・生あくびなど

以上の酸欠は、HTC160000、HTC152000を使用して、「安心呼吸」をすれば改善します。
安心呼吸でミトコンドリア活性

「安心呼吸」は脳のストレスも取るので、自律神経の働きが正常になり、ストレスで硬かった腹部のインナーマッスルも柔軟になります。硬い腹部が柔軟になると、胸式に比べ、3倍以上の大量の空気が取り込めますので、目や脳の「酸欠」の早い改善になるのです。

HTC152000(価格15000円)の「安心呼吸」時の持ち方

その場でわかった「安心呼吸」の効果

以前、70代の女性が、かすみ目、涙目がなかなか治らないで困っていました。
そこで、「安心呼吸」をしてもらったときのことです。

半信半疑で「安心呼吸」をすると、1~2分間たつかたたないうちに、かすみがかかったようになっていた室内の様子が
「はっきり見える」と言って喜こばれました。その時、同時に涙目まで止まりました。

このようにHTC160000、HTC152000を使用した「安心呼吸」をすると、硬かった腹部が柔軟になるので、今までより多くの空気を呼吸できるので、目の酸欠による問題は解決できるのです。

このような、かすみ目、涙目などの症状のときは、その場でわかります。続けて習慣にすれば、治癒に導くことも可能です。

現代は、パソコンやスマホなど、息を詰めて集中する作業が多く、目の酸欠による問題が起きやすい環境でもあります。
思い当たる方は、ぜひ「安心呼吸」をお試しください。


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼夜逆転からの短期間での劇... | トップ | スマホ呼吸を癒やすHTCリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハルチタンと安心呼吸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。