飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

メリクリ2016♪

2016-12-24 20:26:03 | いろいろ
今日はクリスマスイブ~

今年はダブルサンタ・プリサブレ


ハッピーメリークリスマス

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね



わたくしはもー疲れちゃって、つまみ作る気力ないわーって思ってたら

母上が、ローソンの黄金チキンくれた~  母上あじがとー



ちょっとだけやる気が出て、帰りにスーパーで買っちゃった

ボンビノスさん

今からサクサクっとクッキングして、飲んじゃうZ


2016メリクリ~のカンパーイ




プリサブサンタからメリークリスマス、ポチッとぷりーず



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもありがとうございます! | トップ | 遅れて報告、メリクリイブデ... »
最近の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事