飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

今週も、同じく。

2010-06-13 22:27:11 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは~

今日は一日雨が降ったりやんだり・・・

アーンドじめじめしてて、不快指数高かったですね~

そんな今日は、プリたんのおちっこシートやら何やら日用品を買いに出かけただけで、のんびりしとりました。

今日はこんなお天気でしたが、昨日はめっちゃ晴れてたのよ~。

めちゃくちゃいいお天気の土曜だったというのに・・・



毎度、このお方たちはっ

ソファーでだらりんちょ


白壁の上で寝てたプリたんが降りてきて、活動開始するのかと思いきや・・・



やっぱ寝るんかい

イノキの足元にすっぽり収まって、寝る気満々じゃの



んもー、せっかくいいお天気なのにもったいないじゃんかー

お昼寝

あのさー、もう夕方にさしかかってるんですがね(時刻16時過ぎ)



せっかくお散歩に行こうと思ったんじゃがのぉ

おっ、動いた(笑)

そうよ~、お散歩に行こうと思ったんじゃけど・・・



とーさん寝てたら、ダッシュ出来んよ かーさんはダッシュはパス

そうそう、起こしておくんなまし



レッツゴー・プリたーん

出た~ プリたんの掘り掘り目覚まし~

これ、かなり痛いんよ~



かなり痛いはずなのに起きないとーさんに、怒涛の攻撃

脇腹にパンチがきれいに入ったぁ~~



・・・・・・起きんねぇ

あのさ、寝たふりしとるんじゃないん



困ったね~、お散歩どうしようかね~。

そうね、二人で行こうか って言ったら起きたし

ほれ、お散歩行くんじゃけん起きなはれ

ってことで、寝起きでお散歩へ行き、無理やりダッシュに付き合わされたイノキなのでした~

おほほほ、お疲れ様でございました



これからしばらく、お天気悪いみたいですねぇ。

梅雨入り間近、ってとこかなぁ

お散歩に行けない日が続くと、プリたんもストレスがたまっちゃうからねぇ・・・・・

おうち補強しとかねば(汗)



さてと~、いい感じにヨッパーなので、これから撮りためてるデーブイデーでも見るかなぁ。

何見ようかな

ププププ、またハモネプ見ちゃいそう~(爆)

みなさま、カンパーイ



                 
                        
     「おさんぽ」って言えば、寝てても飛び起きちゃうプリたんに、ポチっとクリックお願いします


    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩サバの酒蒸しタルタル乗っ... | トップ | 海鮮あんかけかた焼きそばと... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2010-06-13 23:20:41
はるちゃん、こんばん~^^

わははははっ!!なんだか最近はいのきはんの
お昼寝姿をよく見る気が・・・(笑)

はるちゃんと、さくパパのラ・メーンの影響でさ~
作ってみたくてうずうずしとったラ・メーンを
今日暇にまかせて製作してみたぞい♪
父ちゃんに褒めてもらって一安心・・・
またやっちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (いっち)
2010-06-13 23:44:05
ぷりたん相変わらずかわいいですね♪
脇腹にパンチ笑ってしまいました
うちのびったんもぜひ見てください。
365カレンダーにエントリーしてます。
8/11が誕生日なんですが、もうエントリーされてたので、私の誕生日の8/5に。ともおもいましたが、すでにエントリー済み
なので8/8にエントリーしました
http://www.365calendar.net/cal/dog_2011_yorkshireterrier/8
返信する
こんばんは! (東京レポーターじゃみ~る)
2010-06-14 02:37:33
梅雨入りですね~。。
なるべく晴れてほしいな~☆
掘り掘り目覚まし、これは目が覚めそうですね~!
脇腹パンチもかなり効きそうです^^
返信する
Unknown (ミミリ)
2010-06-14 05:36:26
いつも見てますが、初めてコメントします。
ぷりたん可愛い~

我が家のワンコ(チワワ)も
「掘り掘り」やります。痛いですよね~
でも私は掘り掘り可愛いから
我慢して寝てることあります(バカですね
おつまみレシピも参考にしてるので
これからもアップお願いします
返信する
お散歩 (ももまま)
2010-06-14 07:17:30
プリたん、お散歩が大好きなんですね♪
一生懸命、起こしてますね~あまりにも可愛いので、つい寝たふりして、次はどうくる!?なんて、思っちゃいます(笑)
すっぽりはまって、寝ようとしているプリたんも可愛い~!幸せ感じますね。
返信する
Unknown (yumi)
2010-06-14 08:12:21
はるちゃん~おはよう~!

本当に、あっという間に1週間ってすぎちゃうのよね~。
でも月曜日は長いわ~^^:

お散歩♪
プリたんの首をかしげる動作がかわいかったのを思い出すわ~。

あんずにも仕込まなくっちゃ^^:

そろそろこちらは梅雨入りかな=。

今日はあんずはお散歩行けずで、体力もてあましてるの・・・・いたずらしないといいけど^^:
返信する
Unknown (☆ハニー☆)
2010-06-14 09:24:51
寝起きでダッシュの写真が見たかったわ~!w
返信する
Unknown (ちょこたまま)
2010-06-14 12:03:18
プリたん ダッシュすきなのねw
ちょこ太も大好きだよーーー
これからも お散歩は暑くて大変だよね(・_・;)
人間もだけどさ・・・・
いつも ウケるのは プリたんの鼻息wwww
ちょこ太も よく鼻息荒くなるから!!
返信する
Unknown (けんママ)
2010-06-14 12:05:46
こんにちはー
こっちも梅雨入りしたよぉー。
散歩がかなんねー・・・

いつみてもプリたん、かわいいー。

↓そそ、一升瓶はやめたほうがいい。はいっ。
まだまだあると思って、ついつい飲んでしまう。
私も自分では一升瓶は買わないよぉー。笑
返信する
Unknown (かんすけママ)
2010-06-14 14:55:45
プリたん、ダッシュがお好きなのね。
マルスケはのんびり散歩が好きなんで助かってますよ。
必死にイノキさんを起すプリたんが可愛いですね。

↓塩さばの酒蒸し、はじめましてですね。
近い将来のおかずに決定ですね。
楽しみです。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事