飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

効果アリ、ということか?

2016-12-20 20:06:03 | いろいろ
お肌の衰えが気になるお年頃、なわたくし

ちょっと前から、ネットでいろんなコラーゲンドリンクのお試しを買ってみたり

あ~、これはイイかもね~と思うのも何種類かあったのだけれど

ずっと続けるには・・・・高い。  定期購入ポチッとは直前で保留

ホラ、やっぱり地道にコツコツと長く続けて行くにはお値段が手ごろじゃないと無理がある



というわけで、2週間ちょっと前からこちらを飲んでみることに

毎朝必ず飲むコーヒーにスプーン1杯混ぜ、においや味もほぼ変わらずでこれはイイ

で、2週間ちょっと経って気づいたことが。



腕の肘下の内側のこの部分が




ハンパなくつるつるモチモチ肌に変化しているではないか

いや、あの・・・・本来の狙いは・・・



お顔の皮膚なんですけれども

ど、どうかな



ちょっとは変わったかの

うぐぐぐぐっ  そんなにハッキリ言わなくてもー

いや、あの、お顔にさわった時になんとなーくハリが出てきてる気がするんよ

でもしかし、腕の内側が劇的に変化するということは、ちゃんと吸収されてるってことよね



このまま飲み続けてれば、いつの日かお顔にもちゃんと届くかも(望)

サブちゃん・・・・さっきから常におかーさんをバカにしとる感ハンパないわね  泣いちゃうぞ

お手頃価格で毎日飲むコーヒーに入れるだけですもの、コツコツ長~く続けてみよう



よーし、今日もそろそろ飲むぞいな

えへへ、おでんがあるって幸せじゃね  「飽きた」とかいうクレームは受け付けません

4~5日ひっぱるつもりが、今日で終わっちゃいそうな予感

おでんで飲みつつ・・・・逃げ恥最終回をリアルタイムで見るぞー  絶対寝ないぞー!



ではではみなさま、カンパーイ




コラーゲンが、早くお顔に届きますようにのポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇〇〇週間スタート。 | トップ | ラ活と逃げ恥&おでん最終日。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む