飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ラ活断念&CC寝。

2016-12-27 23:02:35 | いろいろ
今日は貴重な週1のお休み。

一昨日からちょいと体調を崩し、お休みの日のお楽しみ「ラ活」のため復活に尽力したのですが

・・・・・無理じゃわ(泣) 朝から悪寒倍増、胃痛に加えて乙女痛も加わる

たまってる洗濯物をヒィヒィ言いながらやっつけるだけで精一杯

あーくやしー、くやしーがラ活はあきらめて寝休日じゃ

食欲は全くないけど、何か食べねば薬が飲めん



というわけで。

昨日、イノキ用にこしらえた豆乳鍋の残りにご飯ぶっこんでおじや&おいしいおリンゴ

食べた後はお薬飲んで、ひたすら寝るの巻

もうすぐ年越しであれこれやらねばイカン時期に体調崩すとはなんたる不覚  大掃除は置いといて

明日からまたお仕事、正月休みまで持ちこたえねば



そんな母はさておき、プリたんは

おっぴろげ~のでストー部活動



お手手幽霊さんで

何とも幸せそう



サブちゃんはどこいった

お水を飲みに行ってただけでつよ~と戻ってきて



部活に加わる

プププッ、写真じゃうまくお伝えできませんが、すごい勢いで座るのよ(笑)



ひとり占めを堪能してたプリねーさんはご不満の様子

姉の文句はどこ吹く風の、フリーダムな弟サブレッツ



一応文句は言うけど、結局一緒に部活続行

おっと、コレはお初のCC寝じゃぁないですか

いや、プリたんが逆向けばシャネル寝なんですがね

くっついて小さくまとまって、カワイイったらありゃしない


いつも母の癒し、プリたんサブちゃんありがとう



さてと、そろそろ寝なければ・・・・って、寝過ぎで目が冴え冴え(汗)

だって、ほぼ1日中寝てたもんね

おかげで悪寒と節痛はおさまってきた気がする

おリンゴ食べて、お薬飲んで、眠くなくともお布団へGOしよう



ではでは、目指せ復活~のおやすみなさい




弱ってるアポチンかーさんに、元気なれよのポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅れて報告、メリクリイブデ... | トップ | なぜかゴールドといつぞや晩酌。 »
最近の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事