飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

急に秋が来た。

2016-10-12 09:47:53 | いろいろ
一昨日の晩酌は、宣言通りお鍋でした

んーっと、ほぼ野菜のにんにく味噌鍋です



お酒は、丸くなるな星になれ

黒ラベル、好きです、オイシーです

休前日の手抜きつまみとお酒は最高なのです

気持ちよ~くヨッパッパ、休前日は幸せこの上なし



そして昨日の休日。



一昨日CSファイナル進出がD様に決まったので、ダメもとで午前11時にKIRINシート狙ってみるも

当然玉砕(ノД`)・゜・。

再アクセスし続けてアクセス成功した時には、すべてのチケットが完売ですた

どーやったら買えるんかね

ま、ま、ダメもとじゃったけんダメなのは分かっとったけどくやしー

むぅ、当初の予定通り、今日からテレビの前で応援じゃ



蒸し暑かったのがウソのよう、昨日から急に冷え込んでやっとこ秋が来た

ねー、寒くて目が覚めちゃったもんね~



あらっ、珍しくプリたんが

自ら・・・



サブちゃんにくっついてますね

えーっと、頭は温めんでええと思うけども



プリたんからくっついてくれるなんてうれしいね、サブちゃん

ふふふふ~、寒いのは好かんけど、こういう姿がどんどん見れるようになるんは楽しみ



で、結局こうなってましたけど

ええ こたつ

こたつはねぇ~・・・まだ早いかな  寒がりとーさん次第

それよりも、薄手の肌布団をおさめて掛け布団出さなくちゃね



さてと、今日からまた長ーい1週間の始まりじゃ

何着て行こうか悩むとこじゃけど、そろそろ支度して出動せねば

夜の晩酌&CSテレビ観戦を楽しみに、いってきまーす




なぜか頭を温めるプリたんに、ポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとお祭りとお疲れ晩酌。 | トップ | 牛こまエノキのすき焼き風と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む