飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

赤晩酌とお蕎麦さんの真似っこ。

2016-10-16 23:01:31 | 犬のこと
昨日は、宣言通りあのビールカップで

カープおめでとうの赤晩酌ーっ

今年も来ました麦ホ赤~

待ってました、とばかりに箱買いしたのさ

今年もヨロピコ麦ホ赤っ

つまみはね・・・・相も変わらず闇鍋でしたのよ  お祝いの席でごめんあそばせ


晩酌後、ちょっといつもと違う写真が撮れたので

おっ、これは・・・・真似っこが出来るんじゃないか



ってことでクオリティー低いですけど、お蕎麦さんのお蕎麦さんを探せ!の真似っこでプリたんを探せ!

ハッハッハー、いつもと違うとこにいるけどもー

わっかるっかな~、正解は。












パンダさんの横のライオンさんの上でした

100%分かる。 自己満クイズ出しちゃってごめんなたい



なんかね、ライオンさんと同化しちゃってる気がしたからついつい

そりゃモチロン承知しておりますよ



でも同系色なもんで、1人ぐらいは「分からーん」言うてくれるかしらと思って

ううっ  まだまだ修行が足りませぬな



いつかお蕎麦さんに会いに行きたいね

うぁっ、いきなりフレームインしてきたなサブちゃん

プリたんは今までいろんなところに一緒に旅行してきたけれど

サブちゃんはうちに来てくれてからどこにも連れてってあげれてないもんね  お休み取れなくなっちゃったから



サブちゃん憧れのお蕎麦先輩に逢いに行く旅、実現するといいなー

うん、新幹線に乗っていつか会いに行こう  来年、くらいにはきっと



さてとー、もうそろそろ寝なくては。

日本シリーズの相手は、日本ハムに決まったね

最後の大谷君すごかったぁ

カープとの対戦が楽しみじゃわー・・・チケット当たれ!(念)


ではでは、おやすみなさーい




ぐいぐい前に出ちゃうサブちゃんに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅間に合わずの。 | トップ | 手羽先のから揚げと炙りサー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む