飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

弟のやさしさ。

2017-10-13 09:53:43 | 犬のこと
昨日の夜は、外でお食事

貝がドドーンとキター

コレを焼き焼きして食べるのサイコー


お酒も



色々



たーっぷり

ゴチになりやした!  S君、ありがとうございました

母上も友も大満足してくれて、楽しいお食事会でございました



ここ最近夏がぶり返したかのように暑かったのに、急にまた冷える朝

ですね、肌寒いわ~


こりゃホンマに、そろそろ扇風機と電気ストーブを入れ替えんとイカンかの




プリたん、どうしました

うむ、お毛毛ボーボーで分かりにくいけど、確かにお顔の真横におケツあるね~


多分、サブちゃんはプリたんを温めとるつもりじゃろね

ねーさん大好きサブちゃんの


やさしさが。

ちょっぴり迷惑そうな、プリたんなのでした


さてと、魔の金曜日、気合入れていってきまーす



姉を気遣うやさしい弟に、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこちょこ並べてひとり晩酌。 | トップ | 残り物で3品の晩酌。 »
最近の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事