飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

スティッチ投げ→王手→撃沈。

2016-10-14 10:18:44 | 犬のこと
昨日は、CSファイナル第2戦ー

結局お鍋じゃなくて、適当に買ってきたものをテーブルに並べ

食べつつ飲みつつ応援しつつ、プリたんのスティッチ遊びにもお付き合い

んーっと、投げるにはまず、かーさんのところに持ってこんと投げれんよ



ホレ、持っといで~

ぷりっけつがカワユシのぅ



よーしよし、持ってきたね・・・って。

離してくれんと投げれんじゃないかー



ほーい、投げたぞー

ええええ   んもぅ~、注文が多いわねー


と、こんなことを繰り返しつつもしっかりテレビ見ながら応援いたしました



結果。

王手じゃーっ!  うきゃきゃきゃーっ

すげーすげー、あと1勝じゃんっ

と、さらに飲んで大騒ぎ



ソファーにゴロンしたら、そのまま寝てしまった  ところを盗撮されるの巻。

うるさかったよねぇ~、ごめんあそばせ



申し訳ないが

ウン、明日(今日)もきっとうるさいと思います  先に謝っとくー

黒田様、頼みますぞぉぉー


夜の晩酌&テレビ中継楽しみに、今日も頑張ってこー



いってきまーっす




連日大騒ぎのカープアポチンズに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛こまエノキのすき焼き風と... | トップ | 帰宅間に合わずの。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む