飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

帰宅間に合わずの。

2016-10-15 20:35:58 | あいらぶカープ
昨日はテレビ中継全力応援届かず

我らのカープが負けちゃって、ちょっと意気消沈したカープアポチンズ

でもきっと、きっと今日は決めてくれるはずー  と信じてたカープアポチンズ



しかーし、わたくしお仕事長引いたのと、用事が重なってしまい

帰宅間に合わずーので、車の年季入ったナビで中継を見るの巻



スーパーの駐車場で

雄叫びあげたぞーぃ!

日本シリーズ進出決定に、車内で涙するカープアポチンズ

おめでとうカープ、ありがとうカープ

日本シリーズのチケット先行抽選申し込んだけど、当たるかな

当たってくれーー



今日はね~、もうね~、これで晩酌しちゃうもんね

フッフッフ・・・最終戦の時のビールカップですじゃ

捨てるんは忍びないんで持って帰ったのよ

今日のお酒は(も)ウマいぞ~

つまみはね、適当になると思われますけど



プリサブレは

ただいまシャネル寝中(笑)

今日はリビングじゃなくて車内で大騒ぎじゃったけんね

落ち着いておられますお二方



っしゃ、適当につまみ作って飲むぞ~

明日も仕事じゃけどお祝いじゃー

カープありがとうと、どうか日本シリーズチケット当たりますようにの・・・



カンパーイ




お帰り前に、ポチっと一票お願いします



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー


『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スティッチ投げ→王手→撃沈。 | トップ | 赤晩酌とお蕎麦さんの真似っこ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む