飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

牛こまエノキのすき焼き風と揚げるだけイカリングで晩酌。

2016-10-13 09:20:24 | うちごはん
うしゃうしゃうしゃーっ

飲みながら食べながら応援、初戦勝利じゃー

実際球場で応援した友がいて、うらやますぃー限り

今日もわが家はテレビ見て応援ざます



昨日も実はお鍋でしたので、模様替え前のお蔵入りになりそうな晩酌報告

こらこらッ、イノキフライングっ



牛こまエノキのすき焼き風

牛こまとエノキをフライパンで炒め、酒、砂糖、醤油で甘辛く味付け

黄身乗っけ~で崩しながらいただきまーす



揚げるだけイカリングぅ

衣付きで冷凍のやつです

揚げるだけ、のものが冷凍庫にあると助かるよー



お酒は

グリーンですた



その他もろもろ

無限Pマンとししとうの揚げ焼き浸しは常備菜

無限なすってーのもあるらしいね

今度なす買ってきて作ってみようっと


これらのつまみでヨッパッパ、ごちそうさまでした


おっしゃ、今日もそろそろ出動じゃ

最近あれこれプチ忙しい~・・・・ので、今日もお鍋になっちゃったりしてー  わたくしは全く無問題じゃがの

日が落ちると冷えますからね~、お鍋でいいよね   ね?←圧力。



というわけで、そろそろ行ってまいります

お留守番ヨロピコね

今日も1日頑張るぞー




お帰り前に、ポチッとクリックで一票お願いします




お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に秋が来た。 | トップ | スティッチ投げ→王手→撃沈。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む