ハルの空

イタグレのハルと5匹のにゃんず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手術しました

2016-11-11 23:55:39 | 日記
昨日花は避妊手術をしました
察して緊張の花、なんか違うとわかるんだよね

そして手術して一泊入院後、今日退院
割烹着みたいな術後服着てます
エリカラは苦手、飼い主の方が‥なので事前に用意しておいた

お尻はこうなっていて、トイレもクリア、優れ物だよ

でも、なんか実家の母が着てたパジャマに似てる

ゆっくりお休み

あ、帰ってきたのね

ああ、あんたね、いたんだ‥みたいな太郎くん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンパース | トップ | かいかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事