*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

石切さんで手作り市♪ぽかぽかお天気に恵まれ終了しました♪

2017-03-20 14:50:28 | イベント

 

ども。*harupi-na*です

 

昨日の石切さんでのイベントお天気も恵まれて無事に終えました

 

11月に引き続き、2回目の出展でした。

 

今回の出展、11月に終わってからとても楽しみにしていて。

 

なのに、3月頭に、体調崩して寝込んで。。体調治ってからも

なんだか思うように進まなくって.

 

言い訳だけど、子どものこともあったし。

なんだか、以前よりも制作の時間が取れなくて。

 

泣きたくなりました

 

すっごい、楽しみにしていたのに、どーして作れないのっっ(T^T)

 

でも無事に、そして素敵に終えることが出来ました

 

 

9時からだったのですが、準備していると

いつ始まったのか?わからないくらいにお客様が

 

11月に来てくださったお客様が、

「あーー、おったおったーーどこにおるんか探してん

「前に買ったやつ、よかったよーまた買いに来てん

「朝一、来やんとなくなってしまうやろ?

「ほたほら、使ってるよ~\(^o^)/」

 

嬉しいお言葉たくさんいただけました(T^T)

探してくれはるん

覚えててくれはるん

作った物を「良い」って言っていただける

 

キャラが濃いから??( ̄▽ ̄;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪濃い~~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

3月頭に体調崩して寝込んで、子どものこともあったりして

気付けば物作りする期日が少なくなっていて

 

思うように物作りも進まなくて、焦ったり。。イライラしたり。。

泣きたくなったこともあったけど。

 

 

こう言っていただけて(T^T)

 

 

また素敵な出会いとご縁のつながりに、感謝感謝の一日でした(TT人TT)

うわぁ~~すっごい素敵っっな環境に

自分はいさせていただいているんだな~と。

心と決意新たに、またまたこれからも頑張ります

 

 

「ブログ見てます~」とお声がけくださった方も

 

あちゃー(;・∀・)見てるんですかーーっ

 

だったら、もっとちゃんと書け

お越しくださってありがとうございました

お会いできて、嬉しかったです~(*^^*)

 

そして、まだ素敵なご縁がありました

ずっと、気になって不義理をしてしまった。。。と思っていた方にも

お会いできました偶然

 

ほんっと、素敵なご縁に囲まれた一日となりました

ありがとうございました~

 

昨日のお土産。

 

やっぱ、蒸しパン

 

ちょっと、顔、怖くなってる

ただいま、蒸しパンブームが来てます

 

私の手の下にうつるは「ちよ」様。

下から蒸しパン、奪ってます( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大正モダーンな感じでショル... | トップ | イベント前日、悪あがきして... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-20 15:52:54
イベント、お疲れさまでした。
沢山の方が来られて、盛況で良かったですね。

蒸しパンの争奪戦、すご~い(・_・;)
目がいっちゃってますね。
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ (nkotan)
2017-03-20 16:16:55
イベントお疲れ様でしたー!!
harp-naさんを待ってる方達が沢山いらっしゃって嬉しいですね〜♪♪
一度使うと勝手がよくてまた欲しくなる、分かります(^_^)
オーダーのバック大活躍ですもの♡
家族のこともあるし、思う通りにいかないことも多いけど、待っててくれてるファンのために無理のない範囲でがんばってくださいね!

ブンブンの必死さが笑えます・・・( ´艸`)

携帯、修理不能な古い機種で、カード新しくしてもらったけど読み込まず、買い替えを覚悟で見積もりもらって帰宅しました。
夜中に駄目元でトライすると、まさかの復活〜〜〜〜!!!!!
問題なく使えていますww
でもきっと近い将来、使えなくなるでしょうね。それまで大事に使います(^ ^)

YUWAローズのバックインバックにもなるバック、やっぱり可愛い〜♡ 
Unknown (きょん)
2017-03-20 19:23:38
昨日はありがとうございました😊
実はお店にたくさん人がいてたので3周くらいぐるぐると回ってました。声かけるかどうかすごく迷ったのですが勇気出してお話ししてよかったです😊勝手に私みたいな小さい人だと思ってて💦しかも結構なべっぴんさんで‼︎
また、行けるところでやってたらお邪魔したいです。今回友達誘ったのですが都合で来れず残念がってたので今度は友達と行きますね。
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-03-21 08:50:02
おはようございます♪
ありがとうございます(*^^*)

ちゃんとした補充が出来ていなくてご迷惑をおかけしたりしたのですが素敵な時間をいただくことが出来ました(≧▽≦)//

蒸しパン、たまらないそうです(笑)
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-03-21 08:56:02
おはようございます♪

こんなうれしいお言葉をいただけると思っていなかったので、ゴイスー\(^o^)/嬉しいです(≧▽≦)//
バッグ活躍してるんですか♪ゴイスーー\(^o^)/嬉しいです!!!!

なんだか、バタバタしましてね。いつも以上に時間が取れなくて。やりたいこともいっぱいあって、作りたいものもいっぱいあって、強欲すぎたんでしょうか?(笑)
自分の勝手な強欲で、焦るとはナニゴトーーーみたいな(;´▽`A``(笑)

携帯良かったですね~。
だって、ないと依存していなくても今や必需品で困りますもん。
ついに、スマホでしょうか~♪

YUWAさんだけ、お嫁行きそびれて~(笑)ネイビーとボルドーちゃん募集中です(笑)

きょんさんへ♪ (harupi-na)
2017-03-21 09:01:42
おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
お会いできてゴイスー\(^o^)/嬉しかったです~♪
えー、そうなんですかー!!ベチャクチャ喋りまくっていたでしょ~(笑)
いつもなんて、その場にいないこともあったりするんです(笑)
お声がけいただいて、嬉しかったです♪

そーなんですよ。一見、ハンドメイドとは無縁な体育会系に見えるでしょ(笑)
デカイし~(笑)ベッピンさんとはー!!
もっと、大きな声で言ってみます??(笑)
東大阪でのイベントはちょくちょく出没しますので、ぜひまたお越しくださいね~♪
ハンカチ、たくさん作っておきます^^;
少ししかなくて^^;ご迷惑をおかけしてm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む