*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

*4重ガーゼハンカチ*2サイズ&イベント大盛況にて終えて、寝込んでます(笑)

2017-04-19 14:11:06 | 4重ガーゼハンカチ

ども。*harupii-na*です

 

ちょっと、寝込んでおりまして、遅くなったのですが(何様だ)

 

日曜日の「ひょいな市」大盛況にてお天気にも恵まれて

大盛況にて終えました

 

ハンカチも、2サイズとも間に合いました\(^o^)/

頑張って作ってよかった~と思えるほど人気のハンカチでございました

 

2年ほど前に、瓢箪山の日替わり店舗で手作り市をしていた時の

お客様にもお会いできました(*^^*)

 

覚えてくださっていて(キャラが濃い)

「お帰りーーーっっ(≧▽≦)久しぶりーー」

と言っていただけるご縁に、感謝

 

もうたくさん、楽しいことも素敵な出会いもご縁もたくさんちょうだいすることが出来て

メチャンコ楽しいイベントでした

 

いっぱい書きたいことはあるのですが。。

 

体調悪しで、月曜日に病院へ行きまして。

 

そっから寝込んでおります^^;

 

大吉が虹の橋を渡ってから、ホルモンバランスを崩し

 

月の物が来たり、来なかったり。

 

もともと、1~2年に一度、ホルモンバランス崩して婦人科のお世話になっていて

卵巣に持病もあったりするんです。(経過観察)

 

なら、ちゃんと病院いけや~~

 

更年期の前触れ的な感じ??と軽く思ってたんです。

症状が似てるし。この年齢でもあるそうなので。

 

 

病院へ行った結果

 

重度の貧血になっておりました( ̄▽ ̄;)

先生も、こんな結果なのにどーしてそんなに元気なの??って

検査結果の割に。。元気なんです

意外に動けちゃうんですが、無理は禁物なので

 

それが知らずのうちに、慢性化していたのもあるし、

もともと鈍感なようで( ̄▽ ̄;)

1か月くらい貧血はかかりそう~

 

お薬いただいて、注射にも通い~

貧血・ホルモンバランスの治療から始め

それが落ち着いたら、持病の方も経過観察で済むのか、

治療していくのか。

どっちかになりそうです

 

いい機会?なので、この際ユックリ休養しようと思っています

 

 

 

それはそうと、イベント前に作っていたハンカチ。

両サイズとも、間に合って持って行けました

 

 

2つ折りサイズも4つ折りサイズも人気でございました~(*^^*)

ありがとうございます

 

全部じゃないんですが

四つ折りサイズ

 

2つ折りサイズ

両サイズとも各40枚づつくらいあったと思います~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏画像取り忘れしまってたーー

このゴマちゃんも人気柄でございました~

 

残りはまた次回にでも~。

 

動くとしんどいので、この際「安静」という名をかりて

旦那さんにいろいろ甘えて、「安静」にしております~

 

 

もちろん、ワンズ達といっしょにお昼寝ばっかりしております

 

ただ。。横になるとくっついてきてくれるので。。

狭いんです狭すぎるんですっ

じゃあ、2階に行けば?(ワンズは1階)

いいえd( ̄ー ̄) くっついてるから狭くても幸せ~

 

でも、狭いです

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

鉄分イッパイとって、回復せねば~~\(^o^)/

あ~、明日も通院。。これが大変

あ、でも元気ですよ~

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4重ガーゼハンカチ*2つ折り... | トップ | イベント前に作っていた*4重... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-04-19 14:30:57
イベントは盛況で良かったですね。
でも重度の貧血だなんて大丈夫ですか?とっても心配です
この際、しっかり養生して本当の元気に戻って下さいね。
でないと、家族の皆さんも心配していらっしゃいますよ
私を含むharupi-naさんファンの皆さんも回復を願っております
Unknown (ミケ)
2017-04-19 14:35:18
こんにちは。

イベントお疲れ様でした。
そうですよね、お疲れですよね。
この機会にゆっくりなさってください
元気な復活を楽しみにしています。

ちよちゃん、大きくなりましたね。
こんにちわ (くまこ)
2017-04-19 16:35:52
イベントお疲れ様でした😊
貧血辛いですよね〜。わたしも、貧血ぎみなので、やずやのプルーンコラーゲン?と言う名のゼリーを取り寄せて、食べてますょ。

いまは、仕事が30分の休憩・昼メシが、ゆっくりとれないので、寝る寸前までチョコ🍫食べてます。

この際なので、本当に ゆーっくりと体・頭を休んでくださいね(*^ω^*)
こんにちは(*^^*) (nkotan)
2017-04-19 16:38:09
イベントお疲れ様でした♪
harp-naさんがいらっしゃるなら大盛況間違いなしですよ〜( ´ ▽ ` )
ガーゼハンカチも間に合ってよかったです。

更新がないので心配していました。
重度の貧血って、びっくりしました!!
人間の体ってよく出来ていて徐々に悪くなるぶんには体が適応していくんですよね・・・。だから重症化や慢性化しやすいんです。しかも主婦っていそがしいでしょう?
でも今回は早めのスペシャルゴールデンウイークだと思って、ワンズとともにしっかり休んでくださいね(*^^*)
無理は禁物です!!
どうぞお大事になさってください。
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-04-19 16:49:43
こんにちはぁ♪

ご心配をおかけしてしまって^^;
ホルモンバランス崩れたまんま、そのうち治る?とか更年期の前触れ?と安易に思っていたら、自力で治らずで。
もっと早くに病院に行っておけばよかったです^^;
でも2日前よりかは日に日に、動けるようになってきてますよ~♪

座っている分には、元気です~♪
ミケさんへ♪ (harupi-na)
2017-04-19 16:53:42
こんにちはぁ♪

ご心配をおかけしてしまって^^;

そんなに休むつもりじゃないんですよ~(笑)
先生からもミシンはOKいただいてます~。
書き方が悪かったようで^^;
ただ、ボチボチなのでかなりゆっくり製作にはなるかと思いますが^^;
昨日一昨日は、ずっと寝ておりましたがさすがに。。寝れないもんですね(笑)
体力回復に頑張ります♪
Unknown (きょん)
2017-04-19 16:57:19
私も更新なかったので心配してました。段々年を重ねていくと色んなとこに出てくるんです。無理は禁物です。ボチボチですよ。文ちゃん、ちよちゃんお母さんのこと心配だったんだね。しんどい時にそばにいてくれるとこころ強いですね。レバーはお嫌いですか?焼肉のタレと生姜で炊くと臭みもなく食べれますよ。
Unknown (きょん)
2017-04-19 16:57:29
私も更新なかったので心配してました。段々年を重ねていくと色んなとこに出てくるんです。無理は禁物です。ボチボチですよ。文ちゃん、ちよちゃんお母さんのこと心配だったんだね。しんどい時にそばにいてくれるとこころ強いですね。レバーはお嫌いですか?焼肉のタレと生姜で炊くと臭みもなく食べれますよ。
くまこさんへ♪ (harupi-na)
2017-04-19 16:57:31
こんにちはぁ♪

ご心配おかけしてしまって^^;
まさか、貧血とは無縁だと過信していたので更年期だとばっかり思ってました(笑)
先生に「まだ早いっ」と言われ(笑)
けど、ホルモンバランスが崩れてくる年齢には違いなく( ̄▽ ̄;)
プルーン買いました買いましたっ\(^o^)/

書き方悪かったようで^^;
いちおう次のイベント1か月後なので、そんなにおやすみするつもりでは^^
家で何していいのか?ミシンしてなかったら暇なもんですね~(笑)
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-04-19 17:04:08
こんにちはぁ♪

ご心配をおかけしてしまって^^;
そうみたいなんですー(^▽^;)半年かけて?徐々に慢性化していったおかげで??
いきなりなったら「失神」するような数値ですよ。と言われて(笑)
だから意外に動けたり元気だったりしたみたいなんですが、それ聞いてからいきなり重病人になりました(笑)
病は気からってほんとだと痛感~。

あ~(^▽^;)書き方が悪かったようでー^^;そんなに休む気じゃないので明日も更新すると思いますよ~。
先生にも、ミシンOKもらってます~。チャリ禁止(笑)
通院どーやってするんだよっ(笑)

ぼちぼち、好きなことやっていきます♪
きょんさんへ♪ (harupi-na)
2017-04-19 17:08:04
こんにちはぁ♪

ご心配をおかけしてしまって^^;
先生からも、ずっとは寝てられないだろうから動いたりしないならばミシンはほどほどにOKもらってるので~。
はやく病院に行っておくべきだったです(^▽^;)

もうね、毎日レバーとほうれん草とプルーン食べてます~♪
レバー大好物なんですよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む