ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

那珂川ウオーキング

2012年10月30日 | 議員活動

 

10月27日(土)10時~

南区・那珂川町共同のウオーキングイベント

「なかがわウオーク」が開催されスタッフ参加致しました



実はこの事業の運営は私の活動母体レクリエーション協会が

事業受託致しておりその為運営スタッフは旧知の仲の方ばかり



朝ラン+パトの途中立ち寄るとまだ

スタッフ集合していませんでしたので運営責任者に電話すると喜んでくれました

さてウオーキング開始の時には雨が降りましたが

みんなかっぱを着たり傘をさしての開会式とスタート


私は5Kmの記録写真係り!

一番後ろからスタートしてゴールの時には先頭に並ぶように歩く

弾丸ウオーキング!(ゴールする方の姿を撮りたいから)

今回のウオーキングイベント



私達が運営する那珂川史跡ウオーク11月25日の同様のルートが有り

みんな考えることは同じだな!と感じたり

自分なら・・・と考えたりいい学びの時間になりました!

一つ気になるのは参加者の方がムチャ南区の方が多かったこと



それと南区は自治区単位のウオーキングクラブができていることここも

いい学びになりました




感謝・感謝




那珂川町議会議員

春田ともあき

http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿