ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

クリスマスチャリティーイベント

2010年12月07日 | レクリエーション

12月4日(土)

夜の部が始まった

がしかし音響がでない

事前にセットしておいたCDデッキが動かない!

開催時間17時には

会場狭しと多くの来場者が


(はあーもにーの皆さんによるトーンチャイム)

あせりましたしかし音楽は流れません

司会進行の私には大きなピンチ

トークとレクで場をつなぎ

青い名前の電器屋さんの真っ赤になりながら

懸命な復旧作業終了

約20分間(長かったこの時間)


(マイさんミニコンサート)

始まった時には心地よい疲れが


(集まって頂きました多くの来場者のみなさま)

最前列の女の子は未来の自分を見ていました


フォーチュンらぶカラーのミニコンサート)

やはりプロの方々は見せますね

今回は屋内と野外の2会場

中をやって外に行き


(女子商マルシェのコマーシャル)

みなさん女子商マルシェは12月11・12日です


(那珂川北中学校吹奏楽部の皆さん)

素晴らしい演奏に目頭が熱くなりました

たくさんのみなさまが寒い中お集まり頂き

素晴らしいチャリティーイベントが開催されました

そしてまた屋内へ


(シルバーボーイズのみなさん)

懐かしの曲にはみなさん聴き入っていました

楽しい夜は過ぎて行き

予定時間を過ぎても帰らない来場者

出演者

最後はランプシェードが

 

感謝・感謝

 

那珂川町議会議員

春田ともあき

http://haru3.net/

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だったイルミネーション! (もりじゅん)
2010-12-08 18:58:10
子供達の作ったイルミネーション最高に綺麗で可愛かった!北中の吹奏楽も譜面が見えないのに一生懸命演奏していたのが、気持ちが伝わった!アイドル2人組の踊り&歌乗れた!思わず身体、頭が動き出した!そして何より可愛いかった!お酒のめんやったけどカレー&唐揚げ美味しかった!胃の壁面に染み入った!そして最後のじゃんけん大会おもろかった!盛り上がった素直に入り込めた!お米もらいたかった!そしてスタッフの皆さん感動をありがとう!本当に楽しい時間をクリエイトしてくれてプライスレスな夜でした。熱い一夜を本当にありがとうございました!
コメントありがとうございます (春)
2010-12-09 05:24:15
みなさまに喜んで頂ける

共遊しながら共感できる

感謝・感謝

コメントを投稿