変わらない想い。

2016-10-27 17:09:03 | 日記
あなたの
欠点
間違い
弱さ

全部知っていて
それでもあなたが一番だと思って
一緒にいるボクは
バカですか?

でもそれが
ボクなんです

出逢って
あなたに惹かれて
好きになった想いは
そう簡単に
変わるものじゃないんです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたへ (あなたの恋人)
2016-10-27 18:46:21
自分が弱くなって嫌いになったとき、わたしは自分にもあなたにも目を背けてしまう。本当は、正しい答えを求めればいいのに、思っている言葉と違う言葉を突きつけられたら、生きていけないから、目を背けてしまうの。
あなたの気持ちは痛いほどわかっていて、どうしたら安心できる?でもきっと、あなたも同じことを思っているのかもしれない、と思ってはみるものの、あなたに聞けないもどかしい自分がいる。
あなたを傷つけてごめんなさい。
好きだから悩む。好きだから。すごく大切だから。間違ったことばかりしてごめんなさい。
あなたが好きだから本当はね、本当はね 毎日一緒にいたいの。書いたら泣いちゃう…これ、本心なの。あなたが、向こうに行っている間に抱いた強い思い。一分一秒たりとも離れたくない。寝るとき、朝起きたらあなたの腕の中がいい。

コメントを投稿