6月17日

2017-06-17 17:08:06 | 日記
あなたの存在に何の説明も言い訳もいりません。
何ができてもできなくてもいい。
信じても信じなくてもいい。
笑っても笑わなくてもいい。
頑張っても頑張らなくてもいい。
あなたという存在は存在しているというだけで、それだけでいい。
何ができないといって自分を攻めなくていいです。
できなくてもいいのだから。
笑いたくないときに無理して笑わなくていいです。
笑わなくてもいいんだから。
泣きたいときに堪えなくていいです。
泣いたっていいんだから。

そのまま、
ありのままでいい、ありのままがいいんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿