想われる素晴らしさ。

2017-08-12 20:35:43 | 日記
休みの日は眠れない。

そんな時は決まってあなたの想いに触れに行く。
そして泣く。笑

ボクは
抱えきれないほどの想いで愛されている。

最近はめっきりお子ちゃまなあなただけど、きっとそこにはいろんな気持ちが詰め込まれている。
それがわかるから、ボクはどんなあなたも受け止めている。

いろんな伝え方をしてくるから時々わからないこともあるけど、お子ちゃまな言い方の時もあるけど、以前に比べたら何かと言ってくれるようになった。
しんどい、疲れた、痛い、毎日帰り道にグチってくれる、時々ヒステリックになってくださる、何回言ってもボクがして欲しい事をしていただけない、よく音信不通になられる、ボクが話していても自分の世界に行ってらっしゃる、ホントに思ってんのか?人の話聞いてんのか?こいつ、となる時も多々あるけど(笑)、きっと聞いて欲しい事、話したい事を短い時間の中で伝えようとしてくれてるんだと思う。

普通に言えばいい事、話せばいい事をずーっと我慢して今まで過ごしてきたあなた。
だから、今のボクには、どんな形でもいいからぶつけたらいいって思える。

それくらいあなたが愛おしいから。

そろそろ寝なきゃだ、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | あの日からずっと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。