幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

夢はいっぱい、やりたいことも一杯。
でも手につかない。
悶々としている日常の日記です。

早期覚醒

2017-07-14 04:33:54 | 日記
夢を見た。

起きたら忘れていた。

結構面白かった印象。

時計を見たら4時だった。

もう全く眠れなくて、

いいやと思って起きた。

今朝は異様に暑い。

起きるといつも身体が痛いので、

布団の上でストレッチ。

最近やってなかったせいで身体が硬い。

そろそろストイックにやってもいいんじゃないかと思う。

止めることは止めて、

始めることは始めよう。

悪い癖ばかり出ている。

もう終わり、

もう終わりって、

何回言うのだろう。

そろそろ本当に変わらなきゃ。

もう諦めないように。

朝だよ。

夜明けだよ。

私も夜から抜け出すのだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言 | トップ | 自己嫌悪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む