幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

漸く最後の朝

2017-07-31 05:51:27 | 日記
夜が明けたばかりの空。

まだ白っぽい青色をしている。

今日も良いお天気だ。

もうこの風景を見れなくなるのは名残惜しいけれど。

もうすぐ私は下界に降りるのだ。

入院中に全く考えない日を作ってみたり、

反対にイロイロと考えたり、

振り返ると良い一週間だったと思う。

これから私はどうあるべきか。

どうすべきか。

一歩踏み出すための勇気を貯められたのではないだろうかと思う。

まあいつものように眠れなかったけど。

でもそんなに苦しくはない。

暫くは無気力で寝転ぶしかない生活もしないだろう。

いつでも背筋をきちんと伸ばして、

先ずはやり始めることだ。

本当にやりたいことをやってみようと思う。

それにもう自己啓発の本を読むのはやめようと思う。

もう自分のやりたいように生きようと。

7月ももう終わり。

新たな気持ちで楽しく生きていきたい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の夜 | トップ | 独り言 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む