幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

夢はいっぱい、やりたいことも一杯。
でも手につかない。
悶々としている日常の日記です。

スッキリしない5月20日の朝

2017-05-20 06:02:09 | 日記
土曜日だからいつもより少し遅く起きる。

このちょっとだけでもスッキリ感が違う。

朝の数十分って大事なのだなと実感。

けれど私の心はスッキリしない。

何がどうしてスッキリしないのか。

自分でもわからない。

今週はとても速かった。

時間が過ぎていくのがとても速かった。

それに付いていけなかったのかもしれない。

大したこともしていないのだけど、

笑顔でいることに疲れてしまったのかもしれない。

本当の私はとても暗いのだ。

でも外では明るい私を演じている。

取っつきやすい私を演じている。

最初だし余計に良い人になるように。

ちょっと疲れたのかな。

やっぱり自分の時間なんて取る余裕もなくて、

今週は本も全く読めていない。

今日は少し余裕が出るように。

頑張らないように。

無理しないように。

違う私に変わりたいのなら、

少しずつ違う私を習慣付けていこう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく不機嫌ではない5月19日... | トップ | 青い空 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む