幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

夢はいっぱい、やりたいことも一杯。
でも手につかない。
悶々としている日常の日記です。

明日は休みだうれしいな

2017-07-16 22:47:34 | 日記
少しずつ鬱も回復してきている兆し。

練習に行くのも億劫ではなかったし、

基礎練もしたし、

合奏中も結構集中できた。

何より楽器を吹くのが楽しかった。

それに今日はいいことがあった。

昼寝を1時間ほどしたのだけど、

とても良い夢を見た。

久しぶりにイケメンアイドルが出てきた。

そして優しくされた。

私だってたまには優しくされたいのだ。

続きはもう見られないけれど、

こういうのを文章にできたらいいのにと思う。

続きを自分で考えて、

ややこしい物語を作りたい。

ああ文章力が欲しい。

あと構成力か。

それに集中力と持久力。

何よりも明日が休みなのがいい。

日曜日の夜はいつも慌ただしいけれど、

今日は夜更かししたっていいのだ。

今日出来なかったことを明日はやりたい。

ただ心配なのはゆう君が帰ってこないことだ。

窓が開いててベランダにみんな出てしまっていたのだとか。

そら君とチョコは出ても帰ってくるけれど、

ゆう君は8kgもあるので、

下に降りると上がってこられない。

いつもベランダの下でにゃーにゃー呼ぶのだけど、

姿が見えない。

2カ月前に青くんがいなくなった。

そしてゆう君。

どうして1匹ずついなくなるのだろう。

早く帰ってきてほしい。

それだけが心配。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気怠い日曜日の朝 | トップ | やっぱり気怠い朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む