幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

寝不足な6月18日の朝

2017-06-18 08:06:49 | 日記
昨日友達とご飯に行って、

早く帰るつもりだったのに結局帰ったら夜中の12時で、

寝たのは2時くらいか。

そして起床は6時。

昨夜は眠かったからリスミーを飲んで寝たのだけど、

やっぱりもうこの薬は効かないらしく、

入眠はすっといけたのに、

長い時間熟睡することは出来ないようだ。

寝不足と言いながらもそんなにきつくはない。

今日が休みだからだろうけど。



朝から洗濯機がフル回転。

子猫が娘のお布団におしっこをしてしまった所為。

そういうことがあるからお布団には全面の防水シーツを敷いている。

なので敷布団には染みていない。

敷布団は洗えないから大きい防水シーツは役に立つ。

それにしてもどうしてお布団でおしっこをするのか。

猫のトイレですることは覚えたはずなのに。

しかも子猫2匹のうち誰がやったのかもわからない。

クロかカイか。

子猫真っ盛り。

暴れん坊で甘えん坊。

おしっこをされないように策を考えなければ。



さて今日は予定は2つ。

昼からの歯医者とその後にコストコに行く。

体調があまり良くないので今日の練習は休む予定。

一昨日からの不調がまだ続いている。

頭痛が全く取れない。

今日はゆっくりと体を休める日にする。

それから本を読む日にする。

最近心に栄養が足りない。

潤すものが足りない。

でもちゃんと読もう。

溜まっていく本に追われて早く読まなければいけないと自分に追い打ちをかけている気がする。

楽しみながら読むことを忘れている気がする。

斜め読みせずにちゃんと楽しんで読もう。

その世界にどっぷりと入り込もう。

それが私のストレス発散だったはずだ。




心の要らないものを捨てていこう。

苦しい過去はもう要らない。

好きなことをやっていこう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねことゆううつ | トップ | 散々な6月18日の夜 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事