幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

夢はいっぱい、やりたいことも一杯。
でも手につかない。
悶々としている日常の日記です。

眠い5月16日の夜

2017-05-16 21:28:15 | 日記
疲れている訳ではないけれど、

ひたすら眠い。

午後パソコンを扱いながら少し睡魔に襲われた。

前ほどきつい睡魔ではなかったからよかったけど、

明日もそうならないように

睡眠はきっちり取りたい。

お腹空くのは耐えられるけど、

眠いのだけはどうしても耐えられない。

出来れば楽しい夢が見たい。

もっと出来ればいっぱい寝たい。

熟睡したい。

薬に頼らないようになりたい。

薬が変わって朝まで眠れるようにはなったけど、

朝起きてまだとても眠い時が多い。

薬が残っているのか。

新しい仕事は今のところ楽しいし、

続けられるような気がする。

みんな優しいし。

前の会社は表面だけ仲がいい感じで、

水面下はドロドロしていた。

今のところはそんなことが無い感じ。

まあまだ2日が終わっただけだからわかんないけど。

2着目の作業着が来たのでさっき裾上げもした。

めまいも出ないし、

精神的にストレスが少なくなった気がする。

良いことだ。

まあ色んなことがこれからなのだろうが。

とにかく頑張らないことだ。

無理しないことだ。

また明日。

良い気分で起きられますように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言 | トップ | 私の心もどんよりしている5月... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む