幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

病気は治るか治らないのかの6月22日の夜

2017-06-22 21:22:12 | 日記
漸くメルカリ熱が覚めた。

何でバックばっかりこんなに買ったのか。

バカじゃなかろうか。

お金なんか貯まるはずないわ。

この浪費癖はもう病気だわ。

でも病気だったら治るはず。

治療法を考えよう。

そんな本ばっかり読んだって特効薬にはならない。

お金は最小限にしか持たないようにしよう。

どうも収入と金銭感覚が比例していない。

そこからだわ。

生活レベル下げよう。

余計なものは買わない。

安くてよいものを求める。

買う前にいったん迷う。

本当にいるものかどうかって。

ああ本当に反省する。

明日からちゃんとお弁当作るわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言 | トップ | ゆううつな6月23日の朝 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事