幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

朝ごはん

2017-07-31 08:32:26 | 日記
ごはん
大根と玉子のお味噌汁
とろろ
味のリ
牛乳


とろろだーっと喜んでいたのに、

とても酸っぱくて半分残してしまった。

せっかくご飯にかけてとろろごはんにしようと思ったのに。

これでお醤油でもあれば違うのだろうけど。

最後の最後まで食事は美味しくなかった。

今回の教訓としては、

『入院するときはお醤油と七味唐辛子を持参すべき』

だった。

もう次に入院することは近い将来ないと思うが、

これは心に留めておこう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言 | トップ | 退院したけれど »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事