幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

やっぱり気怠い朝

2017-07-17 08:39:23 | 日記
いつもと同じ朝。

暑いなあ。

何もしなくても汗がじっとり出てくる。

これがあと2ヶ月は続くのだ。

かなりの覚悟がいる。

さて今日は月曜日だけど祝日。

世間では海の日らしいけど、

海なんて多分一生入らないのでどうでもいい。

月曜日が休みというのが重要。

土曜日休みじゃなくていいから日月休みにならないかな。

でも今日はあんまり堕ちていない。

こういう時にこそ本を読もう。



そうそうゆう君帰ってきました。

昨夜3時ごろに目が覚めたのでベランダの下に行ってみたらうずくまっていた。

呼んだら来たのでぐわしっと捕まえた。

本当に心配かけんなよ。

ところで青くんは何処へ行ったのだろう。

無事に生きていればそれでいいのだけど。



今日はだらだら過ごさない。

ただそれだけ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は休みだうれしいな | トップ | 久しぶりに泣いた »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事