幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

8月10日の夜のゆううつ

2017-08-10 21:10:49 | 日記
なんかイロイロと上手くいかない一日。

まあ上手くいって日なんてのもあったかなという感じなので、

いつも通りと言えばいつも通り。

私は運がいいと思い込むことでテンションを上げようとしているが、

全く運がよろしくないので、

そろそろお疲れモードに入ろうかと。

無理矢理自分を作るのやめた。

自分を囲んでいる要らないもの全部やめた。

今朝とりあえずゴミ袋2袋分イロイロ捨てたけど、

まだまだ捨てられる。

よくよく見れば要らないものだらけじゃないか。

全部捨ててしまおう。

整理できるところは全部整理して、

持つものも最小限にして、

スッキリ生きていきたい。

明日から休みだ。

休みの間にスッキリしよう。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日の朝のゆううつ | トップ | 8月11日の朝のゆううつ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事