幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

自己嫌悪

2017-07-14 21:23:50 | 日記
今日は職業訓練所の試験の日。

2回目なのでかなり余裕で行ってしまったのが運の尽き。

筆記テストは2問も解けなかった。

しかも数学の文章問題。

それに面接もグダグダ。

聞き間違えるし、

言いたいことが半分も言えなかった。

かなりの自己嫌悪を抱えて帰る。

もう受かる自信がない。

落ちたら落ちたでその時に考えよう。

また次を探せばいいや。

今日もかなり暑い。

こんな中でスーツ着てるから汗だくだ。

11時には家に帰りついたので、

帰って着替えてくら寿司に行く。

こうなったらもうやけ食いだと。

と言いながらも9皿しか食べられなかった。

9皿のうち1皿が200円で、

3枚が1貫しか乗ってない。

計11貫しか食べられなかった。

カウンターの隣に座っていた大きいお姉さんは、

私が席を立つときには15皿はいっていた。

痩せの大食いになりたい。

それから映画に行く。

『銀魂』を見に。

初日だけど平日なので空いていた。

ネタバレはしないが面白かった。

実写は実写なりに遊んでいる感じ。

登場人物もよく作られていた。

しかしやっぱり声はアニメのほうが良いが。

個人的には近藤勲が好きだったな。

中村勘九郎はじけてて良かった。

笑ったら少しすっきりした。

どうにでもなれという感じ。

というかどうにかなるという感じ。

たまに映画に行くのもいい。

これからはもっと積極的に外に出よう。

もっといろんなものを吸収しよう。

今日を入れて4連休。

好きなことだけしよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早期覚醒 | トップ | 蝉が鳴き始めた朝 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事