幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

夢はいっぱい、やりたいことも一杯。
でも手につかない。
悶々としている日常の日記です。

久しぶりに泣いた

2017-07-17 21:31:59 | 日記
いかんですな。

『はじめてのおつかい』は見だすと止まらない。

久しぶりに泣いてしまった。

子どもと動物にはやはり弱い。



さて連休最終日。

ダラダラとテレビを見て、

本を2冊読んだ。

ダイエット関連の本なのだけど、

どちらも知ってることしか書いてなかった。

ちょっと残念。

やはりダイエットは自分の知識と経験でやるしかない。

少しずつやれている感じがする。

もっとストイックに出来ないかと思う。

目標は-5kg。

食事ももう一度見直そう。




イロイロと考えることもあったのに、

どうしてもまとまらない。

考え出すとまたグルグル回るので、

まずは行動したいのだけど、

本を読むということくらいしかまだ出来ていない。

目標は細かく切り刻んで達成しやすくというけれど、

あまりにも簡単にするとやった感が無い。

要は私が求めているのは達成感だ。

より高くより難しく。

行きたいところはもっと向こう。

もう一度改めて自分を見直したい。



それでも今日はいい日だったのだと思う。

明日はもっといい日になる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり気怠い朝 | トップ | やっぱり面倒臭くなる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む