幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

疲れが溜まっている5月6日の朝

2017-05-06 08:35:22 | 日記
ゴールデンウィーク全部帰りが遅くなるってどういうことだろう。

昨日もスマホの充電が無くなったという娘から連絡があったのが19時。

それから博多駅まで迎えに行ったから帰ったら23時前だった。

そして今日は何故か土曜授業で授業参観。

いつも通りに起きなきゃいけなかった。

眠い。

とても眠い。

なんでこの休みの間に授業を入れるかね。

今日が休みだったら長浜ラーメン食べて帰ったのに。

どうしても食べたかったらしい娘は来週連れて行けという。

屋台は高校生一人で入るには抵抗あるだろうしね。

私もたまには行きたいから行こうかと言う。



そして昨日私のスマホがイカれた。

auからUQモバイルに変えてから

電話の着信音はならないは、

電波は悪いは、

安いのはいいが良いことは一つもなかったしスマホもイカれたので、

結局auに戻した。

wimaxを使っているので1ギガで十分足りる。

そうしたらUQモバイルと2000円くらいしか変わらなかった。

私はアンドロイド愛好家なので(単にiphoneに変えるのが面倒なだけ)

去年の秋に出た新しいXperiaにした。

機種代もなんじゃかんじゃ割り引かれて5400円だった。

でも充電の穴が変わってて今まで使ってたのが使えない。

車の中で充電できるのも探さないといけない。

またLineのログインに戸惑ってしまったし(とりあえずできたけど)

アプリも取り込まないと。

新しいのは嬉しいけどやらなきゃいけないことが増えると億劫になる。

さっき見たら結婚式の写真が消えていた。

昨日撮ったかつ丼の写真も。

Lineも会話の履歴が消えるのどうにかならないのか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迫りくる雨雲にやられている5... | トップ | 授業参観のあとの5月6日の昼... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む