幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

夢はいっぱい、やりたいことも一杯。
でも手につかない。
悶々としている日常の日記です。

独り言

2017-07-13 23:23:23 | 独り言
凪の状態ではなく

荒波の状態でもない

私の心はとても不安定で

それなのにマイナスに安定している

何処へ行くのかとか

未来の不安とか

もうそんなことはどうでもよくって

今がどうである方が重要で

今の私は不幸せなのだと思う

ならば幸せになるには

幸せが来るには

どうしたらいいのだろう

お金が無くても

友達がいなくても

幸せな人は沢山いるというのに

私は不幸せ

笑いたい

心から笑いたい

全てを吹き飛ばすほどに

私は自分で自分を不幸せにしてるんだわ

漸く気づけたのに

もう遅いの

この翼で飛ぶには

イロイロと背負いすぎた

背中が重くて仕方ない

全部放り投げて

未来へ生きたい

全てを投げ捨てて未来へ生きたい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無表情 | トップ | 早期覚醒 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む