幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

夢はいっぱい、やりたいことも一杯。
でも手につかない。
悶々としている日常の日記です。

ケーキを食べて初出勤の5月15日の夜

2017-05-15 21:16:48 | 日記
娘が母の日に買ってきてくれたのはケーキ。

でも帰ってきたのは20時頃。

なのでケーキは今日の朝ごはんになった。



ヒヨコが可愛いケーキ。

フォークを刺すのは可哀想なので、

ヒヨコは一口で。


そして今日は初出勤。

道が混んでたら困ると思い、

早めに出たら全く混んでなくてスイスイ着いた。

今日は説明と流れとパソコンの設定で終わったけど、

やはりイロイロ気を使って疲れた。

初日なのに何もしてないのに残業。

でも新しい職場は最初から何か居心地のよい。

仕事が出来だしたら楽しいだろう。

早く仕事を覚えたい。

最近の私は前向きだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言 | トップ | 風の冷たい5月16日の朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む