幸せとは何だ ~人生何度もやり直し~

そこら中に落ちている幸せに気付かずに、
幸せを追い求めてさまよう日々。
そろそろ勇気を持とう。

ダメダメが止まらない6月13日の夜

2017-06-13 21:33:52 | 日記
本当に辞めたいと思うのに、

ダメダメが止まらない。

そうしてまた後悔している。

何がって全てにおいてダメダメで、

私はいったい何をしているのだろうかって、

後悔の後悔をしている。

堕ちる所まで堕ちて、

でも底はまだまだ深くって、

少し浮上したかと思ったらまた堕ちて、

楽しいことなんて何一つなくって、

また堕ちていく。

私には我慢というのが効かないらしい。

やりたいことを我慢しているからおかしくなってしまうのだ。

その割には積極的に時間を有効に使えないで、

一日が終わっていく。

少しは冷静になったらどうだろうか。

ゆっくりと生きれないだろうか。

それを毎日繰り返している。

明日から明日から。

今日もまた明日からと言っている。

もう止めたい。

頑張らないように、

力みすぎないように、

のんびりと生きていきたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆううつな6月13日の朝 | トップ | ゆううつな6月14日の朝 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事