俺ともぎゅっと。

コールについて何かありましたら、該当ページにコメントをお願いします。
アレやソレは、カテゴリーの裏口からお入り下さい。

コール表:ようこそジャパリパークへ

2017-02-23 00:41:40 | コール:けものフレンズ
曲担当:どうぶつビスケッツxPPP

サイリウム推奨色:わからないよー!
としょかんに行けばわかるかな?

あいのてが多いよー!
沢山きいてしっかりおぼえてね。
でも、まちがえても大丈夫!
けものによって得意なことちがうから!
うらごえが得意なけものは
コーラス?にちょうせんしてみてね!

3/8 まちがいと、セリフをなおしたよ!
4/26 フェネックのセリフをなおしたよ!
8/14 あいのてをなおしたよ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コール表:SELF CONTROL!!  | トップ | コール表:スリリング・ワン... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しのフレンズ)
2017-05-15 22:28:01
わーい!
ふわああぁ!いらっしゃぁい! (春坂のフレンズ)
2017-05-16 20:44:53
どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!
Unknown (Unknown)
2017-08-12 22:53:52
キャラソンのコール表もアップしてください!
はーい! (春坂のフレンズ)
2017-08-13 16:00:09
ちょっとまってね!
すっごーい! (Unknown)
2017-08-14 23:29:00
ありがとうございます!
舞台と目覚ましライブ行ったけどキャラソンわからなくてアワアワしてました
もっと早く作れば良かったよ……。 (春坂のフレンズ)
2017-08-15 02:32:46
おそくなっちゃってごめんね。
『ホップステップフレンズ』を追加したよ!
けもパレはもうちょっとまってねー!
おまたせー! (春坂のフレンズ)
2017-08-17 02:46:09
けもパレもできたよー!
また気になることがあったら言ってね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コール:けものフレンズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL