俺ともぎゅっと。

コールについて何かありましたら、該当ページにコメントをお願いします。
アレやソレは、カテゴリーの裏口からお入り下さい。

■ユニット/デュオ・トリオ

2017-08-04 19:10:50 | コール:ラブライブ!サンシャイン!!
こちらではユニット曲、
デュオ・トリオ曲を紹介します。


■ユニット曲
☆CYaRon!
・元気全開 DAY! DAY! DAY!

・夜空はなんでも知ってるの?
 コールありません みかん 水色

・P.S.の向こう側

・近未来ハッピーエンド

・海岸通りで待ってるよ
 恐らくコールいりません みかん 水色


☆AZALEA
・トリコリコPLEASE!!

・ときめき分類学

・LONELY TUNING
 コールありません ターコイズ 黄土色

・GALAXY HidE and SeeK
 コールありません ターコイズ 黄土色

・INNOCENT BIRD


☆Guilty Kiss
・Strawberry Trapper

・Guilty Night, Guilty Kiss!

・Guilty Eyes Fever

・コワレヤスキ

・Shadow gate to love
コールありません 淡桃


■シャッフルユニット曲
☆vol.1
・夏への扉 Never end ver.

・真夏は誰のモノ?

・地元愛♡満タン☆サマーライフ

・夏の終わりの雨音が
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コール表:太陽を追いかけろ! | トップ | ■BD特典曲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビ丸推し)
2017-09-01 20:17:25
INNOCENT BIRD

個別ページありませんでしたので、こちらに記載させていただきます。

1番後のLove me Say Yes? Say Yes!
ラストのLove me Say Yes!
入れてました。

Love me Say Yes?とLove me は、大勢ではなかったように聞こえました。
Say Yes!は大勢で叫んでました。
ありがとうございます。 (春坂)
2017-09-09 00:32:48
>ルビ丸推しさん
感謝します。
コール&レスポンスのように、
「Love me」に対して「Say Yes!」と返すのがベストのようですね。
そちらで作成してみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コール:ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL