あらずもがなの日記

サイトの小説についてや自分語り

ぎゅるるるる~

2008年04月11日 | Weblog
あ、タイトルの音、私のお腹の音です

お腹減りすぎてさ、今日の午前中
只今、朝食バナナダイエット実行中でございます

朝6時30分にバナナ2本とお水2杯
朝ごはんは和食ならお茶、洋食ならコーヒーを飲んでいるので
朝から水を飲むなんて・・と抵抗があったのですが
意外に飲めちゃいましたよお水(貧乏の為天然水ではなく水道水(泣)
だって、バナナが喉に詰まる、詰まる!イモ並みでございます
バナナ3本は食べれると思ったのに、2本で胸いっぱい、オエッとなりました

でも、でも・・・8時頃からお腹が、ぐーきゅるきゅるきゅる~
早っ!朝ご飯にバナナ2本食べたのに
20分だっけ?ぐらいたったらおにぎりとか食べてもいいとかいてあったけど
効果が低くなるので我慢しました
9時過ぎには腹減りピークを過ぎて、12時30分にお昼ごはんを食べました

効果はいまの所なし!だって2日目だしね!
・・・・今日バイキング行ったしね!でへっ(オイオイ
ダイエットしてるのに、行動矛盾だらけだな
しかも一緒に行った子も同じ朝食バナナダイエットしてるし
もはや足の引張りあい?(笑)

さぁ!明日の朝もはりきってバナナと水でレッツゴーだ!
目指せバナナ3本!

コメントを投稿