あらずもがなの日記

サイトの小説についてや自分語り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

短編

2008年02月06日 | Weblog
短編小説の「I’m guilty」
あまりの変態駄文小説っぷりに皆さんが引いていないか心配・・・だったりします
そもそも、小説読んでいる人がいるかどうかも謎(汗)・・ですが
突っ走って書いていこうと思います

小説の○○ニーやりすぎアスラン(笑)はたぶん不評なのだろうけど
自分が書きたいから書いちゃいます
次は久しぶりのエロで自信がない(泣)頑張ろう

う~ん。それにしても文章が固いよな、小説の
ガチガチな気がする

一人呟く

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機動戦士ガンダム第08MS小隊 | トップ |  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ)
2008-02-08 02:04:58
はじめましてミツです。短篇読ませて頂きました。どう展開していくのか楽しみです。アスランの日課も私的には大丈夫です(笑)アスカガloveなので、これからも頑張ってください。応援していますo(^-^)o
さっきの訂正が… (Unknown)
2008-02-08 02:10:45
ミツです。さっきコメントで『アスカガlove』ってなってました(>_<)『カガリlove』って書いたはずなのに…。もちろんアスカガもloveですけどね。一応訂正ですm(__)m
返信 (管理人)
2008-02-08 20:48:29
ミツ様
コメントありがとうございます。
基本、反応無しサイトですので(泣)
とても嬉しかったです!
私もアスカガが好きです。これほどの萌えカップルはそうそうありませんよね!
アスカガラブラブ小説(何ですかねソレ)は他サイト様で充分堪能しているので
自分の書く小説は少しひねくれたアスカガ小説だと思います(カガリ至上ですし)
ミツ様の期待に沿える自信はないのですが、コメントを励みに更新頑張ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む