いろいろと

青い空と緑を求めて、たまに山に行ったり、走ったりしてます

大雪

2016-12-24 | 四季

今年は大雪!12月だというのに、こんなに積もってしまって‼
久しぶりに青い空なので、気持ちよくなって、娘の自宅まで、リハビリ兼ねてウォーキング✨
20分位で行ける道のりのはずが、50分かかった😵💧
帰りは車で送ってもらって楽チン🎵
雪道での50分は、さすがにキツイですね
膝が棒のようになってます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ忘年会! | トップ | 結局、夫婦なのだね~☺ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (一路)
2016-12-26 03:17:30
青い空、白い雪、ピンクの建物。
メルヘンの世界みたい。

リハビリを兼ねた50分、お疲れ様でした。
もうかなり回復されたようですね。
よかった、よかった。
一路さま (yoppe)
2016-12-26 17:46:54
綺麗といえば綺麗なんですけど、ここで暮らしてる私達は結構大変です。
交通網は乱れるし、渋滞するし…
でも、私は、雪の季節、風情があっていいなって思います。やっぱり綺麗だよね~✴

足は、一時、すごい良くなったんですけど、ここにきて、痛みが戻って、ひどい歩き方してます。これなら歩かない方がいいって思うのですけど、つい外に出たくなるんですよね~💧一路さんと一緒ですよ(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。