いろいろと

青い空と緑を求めて、たまに山に行ったり、走ったりしてます

夏を満喫‼

2017-07-01 | 日記








昨日、札幌も夏日☀
最高のビール日和🍺大通り公園で開催中の花フェスタに行ってみました。
正確には花フェスタはついでで(^^;
ベルギービール🍻を堪能~🎵
美味かったあ~☺

せっかくなので、多肉ちゃんお買い上げ。
家について、袋から出したら、ひっくり返してしまいましたが(@_@)
無事に育ちますように🙏

グラスはベルギービールでグラスを買ってビールを飲むので、グラスはお持ち帰りです。

太陽の下のビールは美味しいね~🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お日様がいい! | トップ | 外出禁止令 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変申し訳ございませんでした。 (一路)
2017-07-02 11:47:14
なんだかうらやましい生活を送っていらっしゃる(笑)
ベルギービール、、、オシャレ~♪

そうそう、ひっくり返った多肉ちゃん。
植え替えてあげたら、水の代わりにビールなんてあげたらどうでしょう。
”ほんのりさくら色”に変色したりして。。。
yoppeさんの”ほんのりさくら色”も見てみたいような、怖いような・・・あああ、失言、、、取り消します!
一路さま (yoppe)
2017-07-03 07:43:56
どういたしまして😆👍➰
大丈夫ですよ~(^-^)一路さんだから、平気です。
しかも、ほんのりピンク色に染まる年齢はとっくに通り過ぎて、ただのうるさいオバサンと化します(笑)

多肉ちゃん、育てるのは難しいらしいですね~菌を持っていることが多いらしいです。
やっぱり、ここはアルコール消毒か!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。